Sunday, July 3, 2011

ブログのコメントについて

コメントつかないな~と思っていたら!
コメントできないようになっていたんですね。全然気づかなかった…すみません。

gmailにログインしている状態であれば、そのIDでコメント出来ます。
それ以外の方はcomment as...の欄でname/URLを選んで打ち込むか、anonymousを選んでいただければコメントできると思います。

それでも無理な方、お知らせください。
それでは
ちなみに研修先のオフィスなうです:)

2 comments:

  1. かおり~:)
    ブログありがとう!!
    フィリピンにしては、結構いい環境?なのかな^^
    イタリアンの写真が見たかったです!笑

    インターンが本格的に始まって忙しくなっても、なんとか更新してくれると嬉しいな♪
    Do your best, Kaori☆

    ReplyDelete
  2. フォローありがとう^^
    フィリピンにしてはかなりいい方みたいだよ♪日本人の子に聞いたら、他の寮はもっと大変らしい。

    イタリアン撮り忘れたぁぁぁショックTT
    毎日更新する予定だよb ともちゃんのインターン開始が楽しみ:)

    ReplyDelete