Wednesday, August 31, 2011

59,60日目 まったり休日♪


月曜日・火曜日は休日でオフィスが休みでした! なんか最近休みばっかり…
どうもラマダーン(イスラム教の断食)の最終日だったようで。そもそも8割以上がクリスチャンの国なのに、ラマダーンの最終日は国民全員休日ってなんだか面白いですよね。

本当は土-火と4日間の休日なので遠出したかったのですが、巨大な台風が近づいているということで遠くに行くのは諦めましたTT
月曜日はまーったりと過ごし、11時ごろから「Wensha Spa」というお得なスパに行っていました♥1000ペソ(2000円)しないでボディーマッサージなどが受けられます。更に6時間滞在でき、ジャグジーやお風呂、サウナ、バイキングは利用し放題なのです♪頼めばしゃぶしゃぶも食べれるんです!かなりお得ですね。



私はフットスパと、マニキュアを頼みました^^
他のインターン生の皆と6時間いっぱい粘って楽しみました♥

火曜日は、朝からバトミントンをする予定でした。前日にNGOのスタッフが、バトミントン行こうぜ!みたいな感じで(うちのところはいつもそういうノリですw)誘ってくれたので…

しかし最近忙しすぎたので、起きたものの体が動く気にならず…二度寝しました。日本でもよくやってるけど笑 申し訳ない……私だけ参加できず残念でしたTT



お昼はルームメイトMちゃんとプロジェクトバーガー★ 豆腐パテを頼みましたよ。
…うん。パテはチキンに限るっ!← おいしいけど、やっぱりハンバーガーには肉を入れなきゃダメですね。

その後は、私の研修マネージャー(研修先と私の橋渡し役兼お世話係みたいな)をしてくれているCheskaが遊びにいこーっと言ってくれたので、Eastwoodというところに行きました♪

ついて真っ先にボーリング。1回目こそスペアとったものの…その後ガーターガーターガーターの繰り返し。本当にへたくそなんです^^;結局最低スコアで終了。もう途中から試合放棄してましたw

その後不思議なドリンクが飲めるカフェへ。抹茶にチーズと塩っぽい何かwがのってる飲み物とか…ちょっと怪しげだったので、私はココア+チーズをチョイスしてみました♪これがめちゃくちゃ美味しかった♥これも日本に進出すべき店の1つですね^^w



そして前にも書いたと思いますが、ラーメンバーに行き、ちょっとラーメン食べ、この日は終わり。

というわけでものすごーくまったりとした休日でした!台風無かったら違うとこ行けたのになぁ。またまったり休めたからこれでいいのかな。。 次の日からまた仕事ですっ頑張りますb

No comments:

Post a Comment