Wednesday, August 10, 2011

38-40日目 いやー

タイトルの「いやー」は、「いやー書くことが見当たらない」の意です。
そのくらい特筆すべきことが無かったこの3日間w
実は昨日アイセッカーの家に泊まる予定だったのですが、どーもこちらの大学はどこも中間テストの時期だそうで。たくさん研修生も来ているのですが、ここのところは忙しくて皆研修生と関わる時間が無いようです。

そんなこんなで通常業務をこなす日々。もうちょっと工夫してやった方がいいのかな;とも思いましたが…
今週は木曜金曜が忙しく、山場になると思うのでまた次に濃い記事が書ければいいなと思います^^;何があるかは、記事見てからのお楽しみで♪……中止になったりして。そんなことありませんように><
でも最近雨多いんですよね。それでいろんなことが中止になったり延期になったり。この前はメインの道路でも3センチくらいまで水の高さが来るほどで・・・ちゃんと舗装されていない道路が多いため、どこを歩いていても浅いプールにつかっているような感覚でしたw本当にひどい雨だったー;

今日は短いですが、この辺で…



No comments:

Post a Comment