Tuesday, September 13, 2011

Salamat Philippines♥

67日で、私のフィリピン滞在記は終了です。このブログも終わり。
私は帰国翌日から学校が始まったため、東京で普通の生活に戻りました。まだフィリピンでインターン中の学生はたくさんいます。それを考えると今すぐ戻りたい!という気持ちになってしまいますが、9週間十分いろいろやれたので、そこは切り替えて日々の勉強を頑張りたいと思います。…という願望。笑

67日の滞在を終えて一番言いたいことは、フィリピン大好き!!!!!っていうことです。すごく単純だけど。こんな気持ちにさせられるくらい、フィリピンは温かさと魅力がたくさんの国です。また必ず行きたいです。まだそれ以外のことは、頭が整理できていないので書けません…今度またゆっくりブログを読み返して考えがまとまったら書きたいと思います。いつになるかは分かりません。笑



↑フィリピン大学正門からの景色★

改めまして、このインターンに関わってくれた全ての人に心から感謝です。
Salamat(ありがとう)!!!

No comments:

Post a Comment